結婚詐欺の被害に遭ったら?

結婚詐欺にあってしまったのであれば、そのまま泣き寝入りをする必要はありません。

泣き寝入りをしてしまえば、相手の思うつぼですし、気持ちもおさまらない事でしょう。

結婚したいと思ったほどの相手に騙されたとなれば、精神的苦痛も味わうことになりますし、奪われたお金もなんとかしなくてはなりません。

相手に自分がどれだけのことをしたのかを認めてもらう為にも、訴訟を起こすことです。

訴訟をすることに決めたのであれば、訴訟の前に証拠を集める必要があります。

何の証拠もないというのに訴訟を起こしても勝ち目はありませんので、争えるだけの証拠を集めなくてはなりません。

証拠になるように、メールや電話の履歴を残しておくといいでしょう。

自分で証拠を集めることが出来ないのであれば、調査会社に依頼するのも効果的です。

調査会社に依頼するとお金はかかるようになりますが、それでもしっかりとした証拠を集めてもらうことが出来、訴訟で役立つものにできるのであれば、自分の気持ちも少しでも晴れるはずです。

結婚詐欺にあったらそのまま諦めるのではなく、戦わなくてはなりません。

東京の探偵なら青木ちなつ探偵調査

結婚詐欺ページはこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールでのご相談
Lineでのご相談
電話でのご相談