相手の肩書きは結婚詐欺を疑うポイント?

結婚に対して、非常に強い憧れを持つ女性は多いのではないでしょうか?

その強い憧れを利用した、結婚詐欺という言葉も一般的になり、ご存知の方も多くいらっしゃることでしょう。

結婚詐欺は、女性一人の人生を弄ぶ行為であるため、、手遅れになる前に必ず見極める必要があります。

とは言いましても、好意のある相手に対し、視野の狭くなってしまうことは誰もが経験したことがありますよね。

ですから、疑うべきポイントだけは、しっかり把握しておきましょう。

タイトルにある通り、肩書きが経営者や大企業の役員を名乗ることは、結婚詐欺師によく見られることです。
なぜなら、いかにも収入がしっかりあるという印象を与えることで、高い返済能力を見せておくということに繋がり、金銭をだまし取る上で非常に効率が良いとされています。

どういった方法で見極めるのかは、肩書き通りの職業であるという確証が持てるかどうかです。例えば、複数人、共通の友人を作っておくという方法がございます。
情報を出そうとしない場合や怪しさが感じられる場合には、行動を監視するための依頼という手段が最も確実な方法の一つだと言えるでしょう。

疑うということは心苦しいことでしょうが、相手の情報を細かく知っておくというのは恋人同士では当然のことですから、こういった内容に当てはまる場合は検証してみることも大事なことなのではないでしょうか?

探偵東京・浮気調査<足立区・池袋>へ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールでのご相談
Lineでのご相談
電話でのご相談