浮気をしてしまいそうな心を律する方法

浮気をしてしまいそうな心を律する方法

恋人と上手くいかない時期に、好みの異性が現れたとします。
浮気に発展する人は少ないと思いますが、
ほんの少し「あ、いいな。」と思う人は多いはずです。

ではそんな時に、自分の心を律するにはどうすればいいのでしょうか。
浮気はダメ。絶対にしてはいけない。と無理に気持ちを抑え込もうとする人が多いと思います。
しかし、これは相当なストレスになって冷静な判断ができなくなるので逆効果です。
なので、気持ちが揺れたことを認めてあげるといいのです。

揺れる気持ちを認めたら、判断をしなくてはなりません。
浮気をした先にあるものが光か闇かなんてわかりませんが、
かなりリスキーだということは間違いなく言えます。

あなたも経験をしたことがあるかもしれませんが、
本当に大事なものは失ってからはじめてわかるものですよね。

そうなる前に、今の大切なパートナーとの思い出や幸せな生活を思い出してみてください。
きっと、今のパートナーこそが、本当に失いたくない大切な存在だと再認識できるでしょう。

今のあなたから、大切なパートナーが欠けてしまうとどうなるのか。
一時の感情に流されて破滅する前に、冷静になってあなたが一番大切にしたいものを選択してくださいね。

東京の探偵なら青木ちなつ探偵調査へ

夫(旦那)の浮気調査のページへ

男性版 浮気調査のページへ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールでのご相談
Lineでのご相談
電話でのご相談