探偵が調査に失敗した場合に返金されるのか?

探偵が調査に失敗した場合に返金されるのか?

探偵が調査に失敗した場合に返金されるのか?

自分で浮気調査をするよりも、探偵に依頼をするようにしたほうが、しっかりとした証拠を押さえてもらうことが出来るでしょう。

探偵であれば高性能なカメラも持っていますし、確かな技術もあるはずですので、裁判でも有利になる証拠を提出できると期待できます。

しかし探偵が調査をした時に、必ず成功できるとは限りません。

やはりプロの探偵でも失敗することはありますので、調査に失敗した場合はどうなるのかということです。

失敗をした場合には、返金をされるのかどうかが心配になりますが、その方法は各社によって変わるので、どこの探偵と契約をするのかによっても違いがあります。

失敗をした場合には、返金されない、調査料金以外の残りが返金される、全額返金の三つからなるので、契約しようとしている探偵がどの方法をとっているのかを事前に聞いておきましょう。

契約をする前には、契約書をよく読む必要があるので、言われるままにサインをするのではなく、きちんと細かい項目まで確認をしておくことです。

契約書にはごく小さな字で記載されていることもありますので、見逃さないようにしなくてはなりません。

損をしないためには、自分の目と耳でしっかりと確認しておきましょう。

尚、弊社青木ちなつ探偵事務所では調査委任契約書・重要事項確認書を一緒に読み上げてから署名捺印頂き契約締結となります。

東京の探偵事務所なら青木ちなつ探偵事務所へ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*